海外旅行と英語・各国語、あとは旅行資金の稼ぎ方などお金の話

旅とお金

└ 東京

LEX TOKYOとは?

投稿日:2018年11月9日 更新日:

LEX TOKYO(旧LEXINGTON QUEEN)は、1980年から営業している六本木の超人気クラブです。来日中の外国人アーティストやモデルがお忍びで立ち寄る場所として世界的に知られています。クラブ、ラウンジ、バーのすべての要素を兼ね備えたエンターテインメント空間です。クラブ、ラウンジ、バーの要素を兼ね備えたエンターテインメント空間で、まるで海外のパーティーに参加しているかのような錯覚に陥ります。

レックス東京は、芸能人が当たり前のようにいる場所ですよ。
有名なクラブですから、間違いありませんよ。
海外のクラブに行ってみたい!という方にはお勧めの場所です。海外の有名人も来るほど有名なクラブです。

TWITTER

クラブは2018年にロアビルから移転し、現在は「東京都港区六本木5-1-6 六本木B&Vビル3F」で営業しています。このクラブは、多くの海外ゲストやセレブリティに愛されています。ハリウッドスターがクラブを訪れるものから、日本の有名人の目撃情報まで様々です。

ロアビル時代から、レックス東京には多くの芸能人や海外アーティスト、日本の有名人の目撃情報が寄せられています。その目撃談は本当です。

ナイトクラブというと、きらびやかなミラーボールや派手なDJブースを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

特に六本木のナイトクラブは、ほとんどがそうですよね。

そのイメージは悪いものではありませんが、「Lex TOKYO Red Carpet」はむしろ違います。

派手な装飾はほとんどありません。

私はLex TOKYO Red Carpetが好きですね。

ここに集まってくる人たちはそういう人たちです。

だから、ここに集まる人たちは、踊るのが好きで楽しい人が多い。

六本木は比較的、年齢層が低い気がします。

■モデルが多い

その理由は、「Lex TOKYO Red Carpet」がモデル事務所と契約しているかどうか。

Ben's Forecastはモデル事務所と提携していて、そこに所属している外国人女性が有利な条件で遊べるんです。

どちらかというと、ロックミュージシャンに近い?ここには、ロックミュージシャンやアーティストがたくさんいます。

ところで、お店の入り口にはたくさんの写真が飾られています。

ここには、ジャニーズのNさんやAさんがよく来ていたと言われています。

プロのスポーツ選手が遠征で日本に来たときに、このアーティストたちのおかげで、Lex TOKYO Red Carpetに来る人が多いらしいです。

客層は割と一般人が多いですね。

そして、そこに来る女の子たちは、そんなことは気にしない人が多い。

また、身分証明書を持たずにうろうろして、やっとの思いで「Lex TOKYO Red Carpet」にたどり着いた女の子の多くは、かなり興奮している。

お酒を飲みまくります。

New Lex Tokyo – ニューレックス東京 – 六本木
住所 東京都港区六本木5-1-6六本木B&Vビル3F
電話番号 03-6434-7729
ミュージック Allmix ・ Others
営業時間 22:00~
定休日 無休
キャパシティ 200人
年齢制限 現在御来場の際に年齢など、ご本人様の確認を顔写真付き身分証明書。22時以降は未成年の方の御入場禁止。
ドレスコードあり 当店の雰囲気にそぐわないラフな服装(ハーフパンツ、タンクトップ、ジャージ、スウェット、サンダル、刺青)の方は御来場禁止。

URL
http://lex-tokyo.com/
FACEBOOK
https://www.facebook.com/New-Lex-Tokyo-108646832508279/

INSTAGRAM
https://www.instagram.com/lextokyo/

アクセス 地下鉄日比谷線、大江戸線六本木駅 徒歩3分

-└ 東京

Copyright© 旅とお金 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.