海外旅行と英語・各国語、あとは旅行資金の稼ぎ方などお金の話

旅とお金

【世界のフェス】

エレクトリック・デイジー・カーニバル|EDCとは

投稿日:2019年10月23日 更新日:

エレクトリック・デイジーは通称EDCと呼ばれています。

世界には有名な音楽のお祭りがあり、ミュージックフェスティバルと呼ばれており、エレクトリック・デイジーはそのうちの1つです。

始まりは1997年のこと、アメリカのロサンゼルスで開催されました。このお祭りの日は、世界中の人々が楽しみにしており、大きなビックイベントです。

当日は音楽を楽しむだけでなく、豪華なステージセットやアート遊園地さながらの乗り物や出し物が用意されています。

ファッションも奇抜なものが多く、演出者だけでなく参加者もお洒落を楽しみ、目一杯楽しみます。会場はラスベガスにある巨大カーレース会場で、とても広いです。

広い会場内にはたくさんのステージや遊園地がありますので、大人から子供まで楽しむことが出来るでしょう。ハードスタイルなダンスミュージックをテーマーにしたステージもありますので、音楽と踊りを楽しみたいという方にピッタリです。

ファンクハウスというステージでは、ソウルやヒップホップ、クラシックな音楽が流れます。移動式のステージでは、ステージが動きながら、中にいるアーティストが音楽をプレイしています。お目当てのスペシャルDJに出会うことが出来るチャンスです。

巨大な遊園地やフードやドリンクの屋台なども立ち並んでいるので、音楽のフェスティバルですが、まるで遊園地に来たようなド迫力があります。

EDCは地上の楽園ともいわれていますので、興味がある方は一度参加されてみるとよいです。

-【世界のフェス】

Copyright© 旅とお金 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.