海外旅行と英語・各国語、あとは旅行資金の稼ぎ方などお金の話

旅とお金

【世界のフェス】

ウルトラ・ミュージック・フェスティバル|ULTRA MUSIC FESTIVAL|UMFとは

投稿日:2019年9月22日 更新日:

ULTRA MUSIC FESは、アメリカのマイアミ州で開催される音楽フェスティバルです。

エレクトロニックやダンス、ミュージックのお祭りとなっています。

テレビや雑誌など各メディアが取り上げる機会も多く、世界的にも有名です。

知名度が高く、人気があるのが特徴となります。

ウルトラミュージックフェスティバルの開催時期は毎年3月下旬ごろで、期間は3日間です。

アメリカだけでなくスペインやアルゼンチン、ブラジルやチリなどでも開催されています。

さらに日本や韓国のアジアでも開催されるミュージックフェスティバルです。

日本では2014年から開催され、場所に選ばれたのはお台場です。

日本公演では音楽だけでなくファッションもテーマにしているので、日頃着ることが出来ない洋服に身を包んだ人も訪れています。

チケットは入手困難と言われ、発売開始からすぐに売り切れてしまいます。

公演の1年前に発売される早割チケットは、数秒で完売してしまうほどです。

アメリカ本国では各界の著名人も多く訪れることで知られ、マドンナやパリス・ヒルトンも過去に足を運んでいます。

VIPチケットを自ら購入し、積極的に参加したことも話題となりました。

会場はどの国でも都会が選ばれていて、広い敷地内にいくつかのステージが作られます。

アメリカの会場では7つのステージがあり、エリアによってテイストの違う音楽が流れているのが魅力的です。

興味のある音楽やダンスに出会いやすく、誰でも楽しめる工夫がされているのです。

-【世界のフェス】

Copyright© 旅とお金 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.