海外旅行と英語・各国語、あとは旅行資金の稼ぎ方などお金の話

旅とお金

【世界のフェス】 └ 日本

ultra japan 2015 to 2016 ウルトラジャパン2015完了 2016へ。

投稿日:

2015も盛況のうちに終ったウルトラジャパン。
今年も日本特有の規制の為か低音が余り出す事ができておらずな状態だったが、
これが日本のスタイルだから日本のスタイルを楽しむべきと理解。
相変わらずの安全の為の柵が激しく動くことの邪魔をするが、きちんと統率され、非常に安全に楽しめるという理解をまた行い、日本ならではの光景を楽しむことにした。
日本人の女性はこのようなイベントにそれぞれが衣装としてコスプレを施してくることが多いがこちらも日本ならではの楽しみ。
他の各国会場にくらべ、他国の人間率がとても低かったが、それも島国日本ならでは。
会場が別れて外に出て台場シティで食事ができたり、肉フェスに行く事ができたりで美食国日本を同時に楽しむことができたのはありがたい。
日本国内各地からの訪問も多く、全国のparty peopleと知り合える良い機会にもなった。
日本はとても安全で統率された国であるが故に、そういう気持ちで環境に合わせて楽しむことを理解すれば、非常に楽しめるものとなった。
http://ultrajapan.jp/
来年はアジア各国でも開催が拡大するウルトラミュージックフェス。
それぞれ国柄を理解し、自分のコンディションをそこにフィットさせていくことで
楽しんでいくのが良いと再確認させられた今回のウルトラジャパンだった。
シークレットのアフターパーティーはそれなりに楽しめたが、
他の公式アフターパーティーももう少し充実させると、ウルトラコリアのようにさらにぶっ通しで楽しめると感じた。

-【世界のフェス】, └ 日本

Copyright© 旅とお金 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.